カテゴリ

月別アーカイブ

フリースペース

TOP

風俗の良い所をお伝えします

芸能人レベルでしたね

どう考えても芸能人レベルの女の子が来てくれたのでこの前のデリヘルは大成功でした。誰が見てもかわいいという感想を持つのではないかなと思っているのですが、こんな子が増えているのでしょうか?久しぶりのデリヘルだったので、めちゃくちゃテンションが上がってしまいました。顔を見ているだけでもギンギンに起ってしまうようなレベルの女の子だったので、最高でした。こんなに素晴らしい女の子と遊ぶことが出来るなんて考えてもいませんでしたから、夢のような時間でした。最初に入ってきた時は芸能人かなと思ってびっくりしてしまったぐらいです。あんまり美人だと緊張して何もできないということを聞いたことがありますが、自分はそういうタイプではないようで、結構興奮していろいろなことをさせてもらいました。リクエストにも快く応じてくれる女の子だったので、色々な体位で遊ぶことができましたし、最高の気分で楽しむことができたという感じです。

嫌々ながらに呼んだデリヘル

自分は風俗というものが好きではありません。でも、取引先の上司が風俗好きなので、嫌々ながら接待とかで行った事はあったんですけど…。その上司がこの間から、お気に入りのデリヘル嬢を紹介してくれるって言って聞かないんですよ。正直プライベートでも風俗なんてもっぱらごめんなので、体よく断っていたんですけど…それでもしつこいので、取引先の上司の根気に負けて嫌々ながら、紹介されたデリヘル店のデリ嬢を指名したんです。適当に話をして終わろう…って思っていたんですけど、ドアを開けた先に居たのは風俗が似使わない程清楚な女性でした。それだけでも面喰っちゃったんですけど、話してみると本当に純粋な子で、「どうして風俗で働いているのか?」って常に思っちゃうような子だったんです。今までは指名が欲しいが為に一生懸命サービスしたり、張り付いた笑顔で媚びて来たり…っていう嬢が多かったからか、彼女の自然な笑顔に惹かれてしまって…。なるほど、上司がお勧めだってゴリ押しするのも分かる様な気がしました。今まで風俗は嫌いでしたが、この子だけは気に入ってしまったので、今は月に1回程度はその子が居るデリヘルを利用しているんです。

女の子は美人なんですが・・・

それなりに忙しくなってきたので仕事を終わらせる為にここはきちんとテンションを維持しなきゃいけないと思い、イメクラに通って遊んでみたんです。イメクラならきっと大幅にやる気を出せる状態になれるに違いないなんて思ったんだけど、逆に気分が悪くなったのでなんでこうなるのって後悔しちゃいました。女の子は割と美人で悪い感じじゃないんだけど、技術が素人レベルで私が求めていた刺激を感じられなかったんです。これでもし技術の方もかなり良ければきっと最高の風俗になれたに違いないと思えたんだけど、そう上手く行くことがないのが本当に残念です。手コキやフェラチオなどの基本的な行為は素人同然のレベルだし、コスプレの衣装もあまり着こなせておらず新人の女の子だったんじゃないのかって思いました。ここ一番の時にあまり良くないスタッフと出会うんだから、とにかくやる気を出す為に帰りは好きなお店で食事を済ませたんです。余計な出費となったけどこれはしょうがないと思い、そのまま食事を楽しみました。